パーマでスタイルチェンジ
浜松市北区にある【髪質改善】【白髪染め】【トリートメント】を得意とする美容院アリューカヘアーです。
暑くなってきて、バッサリと切ってイメージチェンジしてパーマをかけてふんわりとしていきました。
柔らかくふんわりとかけていくために、デジタルパーマをかけて手入れをやりやすくなるようにしていきました。
もともと長い髪の状態でした。
これからシャンプーがすごく楽になって、ふんわりとかけているので、地肌のところを乾かしてあげて、スタイリング剤を軽くつけてあげるとまとまるヘアースタイルです。
髪の状態を良くしていく事。
そこで再生という部分で考えた時に、人の体は60%以上が水分でできていて、水分を補うことは大切なことに気づきお店では新しくメニューをハイドレーションという水分を補うという。
限定の美容院でしかやっていない技術を取り入れてしていくようにしました。
それに伴ってメニューも変えてすべて、ハイドレーションメニューに変えていきました。
今までよりも格段に状態が良くなります。
聞きたいことなどありましたら、LINE@になりますので何でも聞いてください。
https://lin.ee/319oY7p
LINE@を通して連絡してください。
LINEの友達検索で@lba8386sと友達検索して下さい。伊勢聖がでてきます。
NEW
-
query_builder 2022/05/15
-
浜松市北区でトリートメントにも力を入れてケアしています。
query_builder 2022/05/14 -
暑い時期に向けての手入れのやりやすくなる前下がりボブ
query_builder 2022/05/08 -
パーマでスタイルチェンジ
query_builder 2022/05/07 -
髪質改善してからのまとまりが抜群
query_builder 2022/05/03